主婦ローン 情報

主婦がローンを考える時代です。住宅のローン、教育のローン、自動車ローン・・・。主婦のための賢いローンの組み方を考えて家計を安定させ、将来にむけていくらかでも貯金をしましょう。今は金利だけでローンを選んじゃいけません。ローンという金融商品に対する正しい知識を持ってもらうための「主婦のローン」です。

私は視聴者のいろんな体験談を投稿する朝の番組が大好きなんですが、その主たるテーマが不幸だったりするんですよね。

嫁姑問題、最低のオトコ特集、借金地獄など..主婦テーマなのでそれ関連な話題が多いです(^^ゞ私も他人事ではありませんι

それで、ちょっと前に見た特集では生活に困っているお母さんにファイナンシャルプランナーの方が主婦ローンアドバイスするものだったんですよ。

そこで色々知ったんですが、借金をしてしまったらキャッシングローンに頼りますよね。色んな所に借り入れをして多重債務になった場合、

一つの所にまとめて、それまで複数あった主婦ローンを完済して、借り入れしてるところを一本に絞ることができるんですね。

このまとめ主婦ローンはローンの計画も立てやすいし、今まで複数借り入れをしてた分の金利の負担もを減らすこともできるし、主婦ローン返済の近道になるなって感心しました。

複数の会社に返済しなければならないと思うとがっくりきますがその点を一本化できれば返済もしやすくなるので助かりますよね。

まとめ主婦ローンは銀行系が金利が安いと聞いたので、そこでお任せしても良いかもしれません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。